お祝いしてもらったよぉ♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、ROSSO CAFEで、少し早い

お誕生日のお祝いをしてもらいましたビックリマーク

ぽんずママが、空ちゃんの為に

ケーキを頼んでくれたのよぉ~ラブラブ

ありがとぉ~キラキラキラキラキラキラ


めっちゃ可愛いケーキラブ

ケーキと一緒に撮らなくちゃ音譜


って、空ちゃん、フライングゲラゲラ

こっち向いてぇ~カメラ


可愛いぃ音譜

空ちゃん持ち上げ係、ぽんずママ。


ケーキ持ち上げ係、ピノママ。


二人ともありがとぉキラキラ

 
この日、はじめましての、ベル君も

一緒にお祝いしてくれたよ音譜


もちろん、看板犬のチューちゃんもね音譜


ありがとラブラブ

みんなで仲良くケーキを分けて食べたよ音譜


ヨーグルトや、カボチャなど、

空ちゃんが好きな物だけで出来てるから

パクパク食べて完食したよぉ音譜


食べてる姿まで可愛いラブ


17才まであと5日。


カウントダウン開始だね音譜


ぽんぽんと空ちゃん、

カエルさんに変身カエル


相変わらずイチャイチャゲラゲラ


空ちゃん、このカエルさんのかぶりもの

めっちゃ似合ってるぅラブラブラブ


可愛すぎるやろぉラブラブラブ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー



イベントバナー