美味しく食べてフィラリア予防 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は15日だったので、

フィラリア予防薬の投薬日薬


空ちゃん気付いてないゲラゲラ

でも箱から出したら、気がついたよウシシ


そして、美味しいお薬にロックオンビックリマーク

いつものように、中身の写真を

撮ろうとしたら…


えぇ~ガーンハッ

待ってって言ったのにぃ~あせる

ロックオンしてたもんね~

待つはずないかゲラゲラ

待たない空ちゃん、一生懸命

お薬に噛みついてるけど

ちーーーっとも噛みきれませんゲラゲラ


そりゃね、前歯ないからねぇ~ゲラゲラ

今度は奥歯でチャレンジビックリマーク


でも、これもムリ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と、言う事で、いつものように

小さくカットして、


無事に食べる事が出来ましたウシシ


今月も、美味しく食べて、

フィラリア予防完了ウシシ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー