ワンコラの理由。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、サロンシャンプーだった

空ちゃんシャンプー

帰りは車の中でぐっすり寝んねかな~


と、思いきや…


起きたガーン

急速充電で、元気にワンコラビックリマーク


窓をあけて欲しい空ちゃん。

分かってるのよ~。

でもね~、雨なのよえー?

せっかくシャンプーして貰って

ふわふわになったんだから

雨に濡らすわけにはいかんビックリマーク


行きはシャンプー前だったから

雨でも窓をあけてあげたけど、帰りは

ぜーーーったい開けないもんウシシ


窓に向かってワンコラすれば

開くと思ってる空ちゃんウシシ


空ちゃんの窓開けろ要求に

屈しなかったママ。

なので、ふわふわキープで

帰宅出来たよ音譜


やっぱ、シャンプーすると

ふんわりするねぇラブラブ

ちょーーー可愛いから


アップも載せちゃうピンクハートウシシ

暫くはふわふわもふもふを

堪能できるわラブ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー