15日のお楽しみ♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

15日は美味しいお薬の日薬

って事で、お薬入っている箱を振ると

寝ていた空ちゃんがやってくるウシシ


心臓のお薬も美味しいおやつに

包んであげてるから、美味しいと

思うのだけど、これは別格らしい。


やっぱり噛めないのでゲラゲラ


小さく切ってねウシシ


小さく切ってるから、いつも

ママの指ごとお口の中へゲラゲラ

だけど、上手に優しく

お薬だけ食べてくれるよウシシ


と、今月も、しっかり

フィラリア予防が出来ましたグッ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー