夜中のご飯 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

夜ご飯を夕方6時頃食べる空ちゃん。


しっかり完食するんだけど、時々、

夜中にお腹空いた、何かくれ!ってあせる


夜ご飯完食してるし、夜中にご飯なんて、

体に良くないんじゃない?って

思ってたけど、お腹空いていたら

寝れないだろうし、ハイシニアな

空ちゃんには、食べたいビックリマークって

気持ち大切なんじゃないかなと思い、

ご飯を少しあげる事にしてるよウシシ


なので、薄暗い中、ご飯を頬張る

空ちゃんなのでしたウシシ

少し食べると気が済むみたいで

その後はよく寝てくれるよぐぅぐぅ


食べる事は生きる事ビックリマークだもんね音譜


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー


イベントバナー