やさ~しくね♡ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

ママが使ってるマッサージ器具で

空ちゃんをコロコロしてみたら…


気持ち良かったらしく、動かないゲラゲラ


ヘッドが小さいので、肩甲骨の所にも

フィットするし、これは、もしや、

ママが手でやるより気持ちいいのかはてなマーク


ママがやると、ついつい、

力が入っちゃうもんねあせる

手でやる時も、やさ~しく、

やさ~しくを、心がけますビックリマーク


そー言えば、リファのマイクロカレントは、
空ちゃんにもいいのかなうーん


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー