心臓の定期診察とお薬事情 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

自ら進んで病院へ入る空ちゃんウシシ


そして、入った事を後悔する空ちゃんウシシ


からの、ママ帰ろうよ~な空ちゃんゲラゲラ


診察の結果、状態安定音譜

いつものお薬を処方してもらい、

検査は無し。


ほっと一安心な空ちゃんでしたウシシ


今回、お薬をいつもは30日分のところ、

10日分多く出してもらいました。

災害や、気象状況によっては予定通り

薬を貰いに行けなくなる可能性も考え

10日余裕があれば安心かな~と思って音譜


10日分多いから袋パンパンハッ


でも、この沢山のお薬が空ちゃんの

心臓を助けてくれてる。

どんなにいい薬でも、きちんと

投薬出来なきゃ意味がない。


なので、1日4回の空ちゃんの

お薬タイムは、アラームセットで

徹底管理よグッ

自分の薬は飲み忘れるけどね~ゲラゲラ



いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー