初雪~♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昼間は、とっても晴れていた昨日。

本当に雪なんて降るの~?うーん

と、思っていたけれど…


降ったガーンハッ

しかも、めっちゃ大粒ビックリマーク


空ちゃん、雪降ってきたよぉ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪散歩する?


ですよねゲラゲラ


積もっちゃうんじゃないの!?

ってな勢いで降っていたけれど


そんな心配は、無用でした雪


雪って、外に出る予定がなければ

積もるとワクワクするけど、

出なきゃならない用事がある時は

積もると困るのよねあせる


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519




イベントバナー