八王子まつり2日目は。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

ドドドドドドドドド…


と、和太鼓の音からスタートビックリマーク


暑い外に出ずとも、

ベランダから見えるのだが、


相変わらず街路樹が邪魔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


八王子まつりの前に、街路樹の葉っぱを

切って欲しいわ~。っていつも思うゲラゲラ


空ちゃんは、念願の

ベビーカステラをGETし、


大喜びで、食らいつくビックリマーク


ママは、アイス乗せ焼きプリンをGET音譜


冷たいアイスに、甘いプリンが

ベストマッチで、ウマウマでしたラブラブ


夕方からは、これまた外に出る事なく

ベランダから山車を見学ウシシ


町会ごとに、装飾が違う山車なので

それを見るだけでも楽しい音譜





ぶっつけと言う、

お囃子合戦も見所のひとつ音譜




空ちゃんも一緒に山車を見たよウシシ


夜は涼しかったけど、人が多過ぎて、

またまた、外に出る事なく、家から

お祭りを楽しみましたゲラゲラ


最終日の今日は、果たして、

外に出るのか、出ないのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519



イベントバナー