春まだ遠い綾南公園へ。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、綾南公園へ行ってみたあしあと


八王子の桜の名所でもあるんだけど、


桜が咲くのはまだまだ先だねぇ~


だってさ、めちゃめちゃ寒かったもんあせる

しかもさ、冷たい風がビュービュー

吹いてるのに、空ちゃんってば、

土手沿い歩くんだものショック


止まらないで、進んでくださーいビックリマーク

早くお散歩終わらして帰ろうよぉ~


だって、寒いから~

空ちゃんも寒いでしょ?


結局、寒い中、40分以上お散歩し

やっと車へ。

空ちゃん、やっぱり寒かったのか、

めっちゃブルブルしてたので

ブランケットでグルグル巻きにして

暖めてあげたよウシシ


お散歩中は平気なのにね~ゲラゲラ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519