ゆるゆるが出ちゃったから様子見。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日、いいうんちから20分後、

ゆるゆるうんち。

そして、そこから2時間後に、

ゼリー状の粘膜便がハッ

ありゃあせる

こりゃ病院か!?と、思ったけど、

お腹痛そうな気配はなく、元気に

ワンコラしながら、部屋を走り回って

いたので、様子見する事に。


ワンコラしすぎて、

眠たくなっちゃった空ちゃんゲラゲラ


スヤスヤ気持ち良さそうに

お昼寝してましたキラキラ


その後、ゆるゆるうんちや、

粘膜便もする事もなく、

いつも通りに過ごしてました音譜

今日は、いいうんちが出るといいなニコ


いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ

空ちゃん、いいうんちが

出ますよーにウィンクポイント

ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519