祝 ☆ 3㎏ !! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

空ちゃんの体重が…



やっと…、やっと…、



3㎏になったぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


GW中に、突然咳が止まらなくなって、


ご飯が食べられず、3.1㎏から


一気に2.6㎏まで落ちてしまった体重が


やっと、やっと、3㎏台にぃ~音譜


嬉しいぃ~キラキラ



2.8~2.9㎏をウロウロしていた体重。

前日食べたフードも、翌日は食べない

などの、食べムラが多くなり、

先生からは、増えなくても、

減らなければいいと言われてたけど、

手を替え品を替え、結果、3㎏にビックリマーク


3.1㎏まで増えなくてもいいから、

3㎏キープを頑張るぞビックリマーク

しかし、いったい何種類のフードを

取り寄せた事かえー?

中には全く食べないやつもあったなあせる


最近取り寄せたフード音譜 

八王子産だったから気になってねウシシ


これは食べてくれたよ音譜



タオルノーズワークの時も、おやつの

代わりに入れたら騙されて食べてたウシシ



 他、今食べてるのは、コレ。

 

どれか1種類に定まってくれたら

いいんだけどな…えー?



いつも応援ありがとうラブラブ
ランキングに参加してますおんぷ

空ちゃん、体重増えて

良かったね ビックリマーク

ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519