魔法使いになりたい。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は朝から病院の日。

が、外は危険なぐらいの大雨あせる


普段聞かないような雨音で、

空ちゃんも不安顔あせる


安全運転で、病院に無事到着音譜


着いた先が病院でガックシな空ちゃんウシシ

さぁ、診察してもらいましょうね~

お薬減るかなぁ~どーかなぁ~

で、診察の結果…

お薬、減りませんでした笑い泣き

咳は減ってきてるけど、まだ多いから

もう2週間、今のままのお薬で

様子見ましょう。と言う事に。

よし、もう2週間頑張ろうビックリマーク


帰りも、大雨で、ワイパーを

めっちゃ早く動かして帰ってきたよあせる


帰宅後、穏やかなお顔で

スヤスヤ眠る空ちゃんぐぅぐぅ

咳が出ないと長くぐっすり眠れるのにね。

早く、咳よ、止まれ!!

確実に減ってはきてるけど、

まだ多いよね。

※22時撮影

魔法が使えたらなぁ~…

そしたら一瞬で治せるのにぐすん


ランキングに参加してますおんぷ

もう少しだ、頑張れ!!

ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519