お散歩途中でも | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

お散歩へ、しゅっぱ~つあしあと


ジャーンプビックリマーク


お散歩途中で、お薬ターイム薬


1日3回の心臓のお薬。

たとえ、お散歩途中でも、

時間になったら、お薬タイムビックリマーク


チーズ包みだから、空ちゃんにとっては

美味しいおやつタイムウシシ


まだウマウマが欲しい空ちゃんゲラゲラ

お薬なしのおやつあげましたウシシ

最近お気に入りの乳酸菌入り

フリーズドライチーズをね音譜

1本だけ、梅が咲いてたカメラ


撮ったら何だか分かんなくなったわゲラゲラ

八王子にも春は確実に近付いてるビックリマーク

毎日、めちゃ寒いけどゲラゲラ


木曜日の雪予報雪雪の結晶

今回はめちゃ積もりそうな予感アセアセ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519