ほってもほれない間柄 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日、起きたら、ちょっと喉が痛く、


熱はなかったけど、風邪か?って事で


薬飲んで1日大人しくしてました。



コレ、めちゃ苦いけど、風邪か?

って時に飲むととっても良く効くウシシ

早めの対処で、1日で回復したよチョキ

 

なので、常備してますグッ



空ちゃんは、エリカラ着けた状態でも


普段通り過ごせて、元気です音譜



クッションをマッハの速さでホリホリビックリマーク

どんなに頑張っても掘れないのにねゲラゲラ


そのうち生地が薄くなって

掘れるかもだけどねゲラゲラ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519


♡空ちゃんの愛用品♡