空ちゃん、病院へ。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

元気に歩いて病院へあしあと


自ら進んで病院へ入ったのに、


しっぽ、だだ下がりで、

帰りたい空ちゃんゲラゲラ


診察後のお疲れ空ちゃんゲラゲラ

昨日は、心臓の定期検診の日でした病院

診察の結果、状態は安定しているとの事で

お薬貰って帰ってきましたニコ

あ、やっぱり冷たい空気は、

咳を誘発する可能性があるって。

冷たい空気も避けなきゃね。

どんどん過保護になるけど、咳き込んで

苦しそうな姿は見たくないものね。


お天気良かったし、そんなに寒く

なかったので、少しお散歩あしあと


そしたら、富士山、見えた!!


富士山って、見えると何だか

とっても嬉しいんだよねウシシ


富士山見ながらのんびり散歩あしあと


次の診察は、来年1月。

どーか、その間に、

病院に駆け込むような事は

起こりませんよーにお願い


☆おまけの空ちゃん☆


病院の待合室で、大きな秋田犬に遭遇して

ちょっちびっくりして隠れた空ちゃんゲラゲラ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519


♡空ちゃんの愛用品♡