ほわんほわん♡ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

先日購入した、わんこ用石鹸。

それを使って、

全身シャンプーしてみたウシシ


3種類の石鹸から、一番気になってた

石鹸をあらかじめ溶かしておいたよウシシ

シャンプー前の空ちゃん。


ちょっと薄汚れ感があるねあせる

さぁ、キレイになりましょ音譜

あらかじめ溶かしておいた石鹸液を

泡立てて洗ってみると…


真っ白マルチーズに変身音譜


ちょっとペタッとしてた毛も、

ふわふわほわんほわんにキラキラ


一番汚れる足先も、真っ白ふわふわ音譜


リンス不要なのに、ほわんほわんな

仕上がりで大満足音譜グッ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram:chika1519


♡空ちゃんの愛用品♡