夕暮れ公園散歩 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日も、夕方、元気にお散歩へあしあと


相変わ


相変わらず、クン活に勤しむ空ちゃんゲラゲラ

しかも、真っ直ぐ歩かないから大変あせる


でも、公園なら、後ろから

自転車が来たりしないから安心音譜


お散歩の時、いつも後ろ姿ばかりだけど

時々、こんな笑顔で、ふりかえられたら…


ママ、キュン死ラブラブラブ

グレーチングも、上手にジャーンプ音譜



側に居た男の子達に、

おっ、上手!って褒められたよキラキラ

そーでしょ~音譜そーでしょ~音譜


と、心の中で鼻高々なママでしたウシシ







ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram

Insta ID:chika1519


♡空ちゃんの愛用品♡