飾ってみよ~♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

いや~、昨日は暑かったあせる

が、めちゃ洗濯日よりで、

大物を沢山洗濯出来た音譜

掃除も、いつもはやらない場所まで

掃除しちゃったりなんかしてウシシ

で、玄関入ってすぐの壁に、前から

やろうと思ってた事もやってみた音譜


この壁は、以前、

フォトパネルを貼った壁。

だけど、気が付くとパネルが、

いつも落ちちゃってたのよね~あせる

なので、このパネルは別の場所に移動し、

何もなかったので、お気に入りの写真を

吊るしてみました~キラキラ


いい感じ~音譜


麻ひもをマスキングテープで


止めてるのはあれだけどあせる



玄関側から見ても、いい感じぃ音譜

もう一段増やしてもいいかもウシシ


空ちゃんが不思議そうに見てたわゲラゲラ

写真の空ちゃんも可愛いけど、

実物には敵わないよねぇラブラブラブ



そして、沢山家事をして疲れた後…


癒されるぅ~ラブラブラブ



沢山の方が、おしゃれに見えるって

Webにあったから、写真追加してみたウシシ


おしゃれかどーかは、分かんないけど、

空ちゃんが沢山で可愛いウシシ
 

 


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram

Insta ID:chika1519


♡空ちゃんの愛用品♡


イベントバナー


イベントバナー