文句たらたら空ちゃん( *´艸`) | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

久し振りに、動くボールに

大興奮の空ちゃんゲラゲラ


ベッドの中に入ってる

動くボールが取れなくて


ほりほりしたり、色々やってるうちに

どんどん奥へ入っていくボールゲラゲラ


北斗の拳のケンシロウばりに、


パンチを繰り出すゲラゲラ



が、


全く取れず、文句タラタラな

空ちゃんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちっともボールが取れないもんだから、


ずーっと文句言ってるよゲラゲラ



ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519

空ちゃんのお気に入りアイテム