空ちゃん、雑誌に載る。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

あれ、空ちゃん、


何を読んでるの~?


美味しそうなご飯でも載ってた?


そーなのです!

空ちゃん、雑誌に載りましたゲラゲラ


ドッグファッション雑誌『 Cuun 』の

10月号に載ったのでーすウシシ


『 ROZAI BOTTLE』の紹介ページにね音譜



しかも、半ページに、こ~んなに

大きく載っててビックリガーン

お話来た時は、モニターさん数人の中に

載るのかな~と思ってたから

空ちゃんが、バーン!と載ってて、

ウォッ!となったよゲラゲラ


ROZAIさん、数居るモニターさんの

中から、選んでくれてありがとうラブラブ

とってもいい記念になりました音譜


ちなみに、写真はすべてママが

自宅で撮った写真で~すカメラ

雑誌に載ると、スタジオで

撮ったみたいに見えるから不思議ウシシ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519