憧れの遊び。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

空ちゃんとオモチャで遊ぶと、


投げる前から移動を開始し、


オモチャを取りに行く。


取りに行くのに、


途中で、放置あせる

で、自分で取りに行く。

虚しいわぁ~笑い泣き


空ちゃん、持って来い遊びなんだから

オモチャ取りに行ってママに頂戴ね。


なんで?って…そー言う遊びだからぁ笑い泣き


13才になっても、持って来い遊びは

途中放棄するか、取った物は自分の物!

と、ウーウー唸ってくれないのでした笑い泣き


プープー音が鳴ったり、



エンドレスでもいいから、

ボールとか持って来て欲しいなぁ~…

憧れの遊びだわ笑い泣き


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519