フェニックス現る! | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

Stay Home中の、日課はベランダ日光浴晴れ


寝起きで日光浴中の空ちゃん、目ちっさゲラゲラ


起こしたのは空ちゃんじゃーんぶー

ママも、まだ眠いしzzz


この日、空には、大きく羽を広げ、羽ばたく

鳥のような雲が。


まるで、フェニックス!

死してもまた甦る、不死鳥。

COVID-19で混乱した世界が終わり、

生まれ変わった新な世界が始まる兆しかも。

空を見上げながら、そんな事を思ってみたてへぺろ

でも、一番考えていた事は。。。

いい天気だなぁ~音譜って事だけどゲラゲラ


母の日は、GW中も仕事が忙しく

帰って来れなかったにぃにが帰って来て、

たこ焼き焼いてくれたよ音譜


と、言っても、準備したのはママだけどゲラゲラ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Instagram
Insta ID:chika1519