バーガー屋さんだけど甘い物 ☆ hasamu | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

先日、ドッグランキャラバンへ行った後

ベイタウン本牧5番街にある



テラス席がわんこOK席だけど、ビニールに

覆われて、大きなストーブもあって

めちゃ暖かかったよ音譜


空ちゃん、ドッグランで遊び過ぎて

こんな顔~


やつれてないですか~?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

遊び終わった後に歳が出るかもね~ゲラゲラ

レオ君もお疲れ顔ねウシシ


ハッスルしすぎたかしら~ゲラゲラ


あごのせつくたん、可愛いぃラブラブ


豆大福が2つになったぁ~キラキラ


つくたんとMASH子豆大福、可愛すぎるラブ

トト君はママの膝の上でご満悦音譜


まさかこの後、トト君が

お兄ちゃんになるなんて~音譜

きっといいお兄ちゃんになるに違いないウシシ

なぜなら…


こーんなでも怒らないんだもんね音譜

ちなみに、上に乗ってるのはまろちんラブラブ


まろちん、女の子って言っても

分かんないよねーラブ 


ここ、ハンバーガー屋さんだけど、

お茶に来たので、甘い物~ウシシ


だけど、しょっぱい物も食べたくなって


ポテト~音譜


空ちゃんがテーブルの下で何かしてる~と

覗いてみたら…


えぇ~!?MASHママに、何してるの!?ガーン

と、思ったら、スリングに入ってる

MASH子を嗅いでたよゲラゲラ


散々遊んでやつれた顔になっても、尚も

嗅ぎたい空ちゃんでしたウシシ


ママ達はいつものように、お喋りがはずみ

気がついたら暗くなってたゲラゲラ

楽しかったねぇ~音譜

今度はバーガー食べに行こうねウシシ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓



Instagram
Insta ID:chika1519