やっと、ごた~いめぇ~ん♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

昨日は、浅草神社の三社祭に行って来ました!

で、その帰りに八王子駅で、暫く前から

食べたかったお弁当を買って帰ってきた照れ



はい、空ちゃん、正解爆笑

シュウマイ弁当で~す音符

横浜じゃなくても買えるのねぇ~

少し前にテレビで見て、久しぶりに

食べたくなっちゃったのよねぇ~照れ

で、八王子でも売ってる事を知ったんだけど

行くと売り切れでずっと買えなかったのよ~


なので、ようやくご対面おねがい

しかし、シュウマイ弁当の写真をカメラで

撮る日が来るとはwww

なんて思いながら写真を撮ってたら、

奥に我が家のシュウマイが爆笑


食べちゃいたいくらい可愛い

我が家のシュウマイラブ


空ちゃんに見つめられながら、

久し振りに食べたシュウマイ弁当は

美味しかったわぁ照れ

アンズ要らないけどwww


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓

にほんブログ村

Instagram
Insta ID:chika1519