クリスマスと言えば… | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

横浜でしょーーー!って事で、横浜へ車

去年、車を停めたM&Wの向かい側にある

駐車場でポップ家と待ち合わせおんぷ

が、朝からハプニング…ぱぴ

一般車、停められません。となひゃ~・・・

去年は停められたのにぃ~なく


M&Wとか赤レンガの駐車場が空いてたけど

最大料金がないと駐車場代で破産しちゃうので

赤レンガ倉庫からちょっと離れるけど、

最大料金がある、みなとみらい公共駐車場へ車


遠いな~歩くな~と思ってたけど、

あれ?結構近かった顔

あっという間にM&Wakn


しかし、この日は寒かった寒っ!!

とっとと、店内わんこOKの店に行くぞぉ~

と、更に歩き散歩

やって来たのは、ジャックカフェランチ


寒い予報だったので、店内OKの店を探して

予約しておいたのだグー


お店の中は暖かいにゃは

ポップさんは、ママの膝の上がお気に入りおんぷ


外では寒くて仏頂面だったのに、

室内だと笑顔復活きゃっ

静電気も発生中うひひ


コロンちゃんはカートが陣地ニヤリ


避妊手術の傷跡も、どこ?ってぐらい綺麗に

治ってて、良かった、良かったにゃは

元気な姿を見れて、chikaおばちゃん安心おんぷ


カート覗きこんで威嚇されたもんねモフッ

でもコロンちゃんの陣地だから仕方ないわようひひ

だけど、何も文句を言わず、コロンちゃんには

結局甘々な、空おじちゃんケラケラ

まだパピーちゃんだもんねぇにゃは

でも、もう少ししたら、

教育的指導が入るのかしら~うひひ


ランチは、ハンバーガー(ハーフ)を注文じゅる・・


出てきた時は、普通のパンでびっくりえ゛!

しかも、パンが分厚っ!

どーやら、自分で挟むタイプらしい。

挟んでケチャップとかかけて、撮り直しニヤリ


美味しそうだぁ~きゃっ

しかし、分厚過ぎて…

最初はパンしかかじれず汗

でも、でも、そのパンが旨かったぁ~きゃっ

肉に到達したら、肉も旨かったぁ~じゅる・・


お洒落な店内で、のんびりしちゃいました♪

だいぶのんびりしたけど、のんびりし過ぎたら

ここだけで終わっちゃうよえ゛!

と、お店を出て、次へ行ったのでした散歩

って事で続くテヘ


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519