寒い時期は店内OKが有難い☆MOOSE HILLS BURGER☆ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

河口湖へ紅葉を見に行ったお話の続きですポイント

( 前記事はコチラ⇒ )


富士吉田の無料ドッグランを楽しんだ後は…

ママ達のお楽しみタ~イムじゅる・・

富士吉田から再び河口湖方面へ移動し

わんこ店内OKのMOOSE HILLS BURGER車


何処に行こうか迷ったけど、

やっぱりここにして良かったわぁにゃは

これからの時期、店内わんこOKのお店って

ほんと有難いよねぇ♪

しかも、美味しいじゅる・・


後でジャーキーあげるから汗


わんこ用は…ないですゴメン

後ろで、ポップママが新しいレンズでの

撮影距離に苦戦中うひひ


コロンちゃんは…ボサボサケラケラ

沢山遊んだ証拠だねakn

後でおやつあげるから待っててねおんぷ


空ちゃんの可愛い姿を、ポップママが

沢山撮ってくれたよぉわぁい

舌ぺろしながらハイタッチ空ちゃんえへえへ


こーいうのって自分じゃ撮れないから嬉しいありがとう

おすまし空ちゃんおんぷ


あらまぁ~可愛い♪

なんだかとっても自然な表情だわ~にゃは


食べ終わった後も暖かい店内でのんびりおんぷ

お喋りを楽しんだり、


空ちゃんをもしゃもしゃしたり


ほら、出来たニヤリ


ポップさん、正解akn

すぐ元に戻っちゃうけどねテヘ


デザートにチョコレートシェイク♪


空ちゃんったら、この生クリームめがけて

身を乗り出したのよえ゛!

抱っこしても、エアーペロペロうひひ


ペロペロしてるように見えるけど、

残念ながら届いてないのだぷぷ


ほんと一番年上なのに、可笑しいねうひひ


こーして楽しい時間はあっという間に過ぎ

それぞれ帰路についたのでしたおんぷ

紅葉はちょっと残念だったけど、

とっても楽しかったぁ~♪

ポップさんコロンちゃんまた行こうねぇ~akn


ランキングに参加してますおんぷ
見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519