レオーネ マルチアーノ DE 男子会 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

なんだかさむーいうああん

ちょっとだけ冬に戻った感じだめ

でも明日はお天気になるみたいで

良かったわきゃっ

さて、暖かかった3月初めのお話おんぷ

横浜みなとみらいで男子会したよぉきゃっ


左から、Qoo君MASH君、空ちゃん、

パールさんトト君の、5男子わんこきゃっ


ランチは、LEONE MARCIANOランチ


イタリアンだったし、電車で行ったし、

自分達の事じゃないけど、

おめでたい事があったから、お昼から

みんなでワインなんて飲んじゃったわえへえへ


パスタにも色んな種類があって、

普段見たことないパスタもあったよえ゛!

さすがイタリアン♪


このパスタ、とっても美味しかったけど、

名前を忘れてしまったはは…


名前は分からないけど、

どれもみんなとっても美味しそうだったよじゅる・・


デザートも、とっても美味しかったぁ♪


この日は風が強くて、紙ナプキンが

飛ばされたりのアクシデントもあったけど、

ママ達のお喋りにはそんなの関係な~いきゃっ

美味しいランチと、楽しいお喋りで、

椅子に根っ子がはえたママ達でしたうひひ


だけど、せっかくの春の陽気で、

お天気だし、みんなでお散歩したよぉ散歩


だけど、あちこちで写真撮るから

なかなか前に進みませんでしたぁ~テヘ

次回、お散歩に続くニヤリ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519