玉あり会議。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日も雨~雨  毎日雨~雨

いい加減、雨にも飽きた汗

さて、そんな雨の日続きの先週。

レオ君と、玉あり男子会してきましたニヤリ


相変わらずカメラ目線拒否のレオ君汗


行ったのは、Mozek Solあしあと


看板娘のソールさんおんぷ

久し振りのモゼだねぇ~ニヤリ


 
さんざん迷って、期間限定のモゼサンドじゅる・・


BBQチキンサンドだったかな~

忘れちゃったけど美味しかったよakn


ママ達がおしゃべりしてる間、

レオ君と空ちゃんは何やら会議中ニヤリ


どーやらバッグの入り心地の

チェックみたいだねポイント

そのバッグはとっても入り心地がいいらしく

レオ君ずっと入ってたよニヤリ


空ちゃんが落ち着く場所は、


ソファーとママの間とか、


テーブルの下うひひ


楽しくおしゃべりしてたら、

あっという間に夕方にえ゛!


雨だと外遊びは出来ないけど、

のんびりおしゃべりもいいよねあはは


レオ君、レオママ、楽しかったねぇ~きゃっ

また行こうねakn



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519