はちおうじフェア偵察その②ぶっ飛びランラン編 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

週末から八王子各地で始まった


空ちゃんがぶっとびランランしに行く公園も

サテライト会場になってたので偵察に散歩


この公園は、とっても広い芝生があって、

ぶっ飛びランランするには、絶好の

公園なんだけど、お花がないのよね~って

いつも思っていた公園なんだけど…


お花が沢山植えられてたよ顔


コスモスとかの秋のお花がいっぱいきゃっ


ぶっ飛びランランの背景にもお花きゃっ


芝生も綺麗に草刈りされてたよぉニヤリ


可愛いお顔なのに、ピンボケ~泣

まだまだカメラ修行が必要ですだめ


帰りがけにお花の前でモデルさんお願いしたら

チーンなお顔しか撮れなかったよガク


時間がなくて奥の方までいけなかったけど、

公園の奥にもお花が沢山あったみたいだよポイント

開催中にまた行ってみよっとえへえへ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519