うちの子記念日とブルーインパルス。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

新しいスマホ、反応がいまいちで、

文字入力に若干イライラするわプンプン


空ちゃんのうちの子記念日って、

今まで、ずっと9月15日だと思ってたら…

なんと、迎えに行った日の写真を発見し、

9月16日である事が発覚ひゃ~・・・

その時の証拠写真が、コレだニヤリ

空ちゃんの生家にてはい、チーズ!


空ちゃんもにぃにも、ちっさ!え゛!


我が家で初めての写真はい、チーズ!


生まれて約3ヶ月だから、モケマックスだねニヤリ


そして、来てすぐ、初めての洋服ニヤリ


初めて着せたのに嫌がる事もなく、

とっても馴染んでたなぁ~ニヤリ


今日の空ちゃんはい、チーズ!

にぃにの足の間で寛ぐニヤリ


空ちゃんを我が家に迎えてから10年。

その間にママの撮影機材がよくなり、

とっても画質が良くなったわエヘ

10年経って、可愛さ倍増おんぷ

いや10倍だね♪


空ちゃん、

うちの子になってくれて、ありがとう♪

笑顔や、幸せを運んできてくれて

ありがとうハート

これからも、まだまだ一緒に

楽しく過ごそうねにゃは



もう一つ。


で、ブルーインパルスの展示飛行の日。

が、悪天候の為アクロバティック飛行はなくだめ

(※GIF動画)

でもかっこよかったなぁえへえへ


20分程の展示飛行で、

200枚以上も写真捕ってたよえ゛!


青空だったらどんなによかったか…ううっ...

(※GIF動画)

自分の住んでる街の上空を

ブルーインパルスが飛ぶなんて機会は

めったにと言うか、もうないんだろうな。

見れてよかった♪


空ちゃんのうちの子記念日。

色んな意味で記念になったわテヘ



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519