はちおうじフェアの偵察その① | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は、9月16日(土)から

八王子の各地で開催される


下見に行って見たよニヤリ

八王子のメイン会場となる富士森公園。

とっても大掛かりな工事をしていたけど…


陸上競技場が、様変わりしてたよえ゛!


あのテーブルがあるあたりは、

ガーデンレストランをやる所かな~じゅる・・



公園内もあちこち色取り取りのお花達あはは


そして、あちこち整備されて、

とっても綺麗になってたよ顔


野球場の中にあるアートガーデンは、

コスモスがまだ?って感じね汗


公園内にはガーデニングの展示もポイント


秋の草花は、春と比べると

少し地味シックだけど、秋ならではの

色合いでいいよねポイント


和風ガーデンには


着物をモチーフにした

フラワーアレンジメントもあったよ顔

まだ開催前なので入れない場所も

沢山あったけど、お散歩するには丁度良い散歩


空ちゃんもご機嫌だしねきゃっ


公園の中に緑以外の色があると楽しいねあはは


全国都市緑化フェア。



横浜から、シルクロードを通って

八王子へバトンタッチグー

是非、八王子へ遊びに来てねきゃっ


あっ、そーだ。虫除け必須!

ちょっとの時間でめっちゃshokopon刺されたよガーン


それから、メイン会場の富士森公園には

駐車場がありませんのでご注意下さい注意

期間中は、八王子駅南口から富士森公園まで

無料シャトルバスが出るそーですポイント


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

Instagram
Insta ID:chika1519