打ち合わせと言う名の…☆ランチ編☆ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁカナヘイピスケ

公園でランランを楽しんだ後は、

美味しい物が食べられるお店に移動散歩

(前記事男塾編はコチラ⇒)

行ったのは、空ちゃんの掛かり付け

病院&トリミングに併設されてる

がじゅまるの樹ランチ



とっても美味しいカレーのお店じゅる・・



大丈夫、大丈夫モフッ

トリミングでも、病院でもないからモフッモフッモフッ



この日はテラス席でしたが、

店内もワンコOKですポイント



はいはいニヤリ

と、言う事で、ママ達はもちろんカレーじゅる・・



サラダと、セルフサービスだけど

お代わり自由のコーヒーがセットカップ

そして、そして~、ワンコミートローフランチ



いんげんとにんじんが肉球になってるぅあしあと

が、そんな事は、どーでもいい空ちゃんと



ひーちゃんは、あっという間に完食顔




食べ終わってお喋りしてると…



ウマウマ食べたら用はないってやつね汗



確かに、寒くなってきたねガクブル

って事で、暖がとれる場所へ

移動したのでした車

まだ続くテヘ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519