わびっこ会 in お台場 その② | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁカナヘイうさぎ

しまった!ひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・

続きを書かなきゃ3月になっちゃうぞぉえ゛!

って事で、わびっこ会の続きですテヘ

今頃今更!?なんて、思っちゃイヤよんべー

前記事は、こちら⇒

うしすけから、徒歩で

ヴィーナスフォート目指して移動散歩

が、移動中もお喋りに夢中で

なかなか進まな~いモフッモフッモフッ



空ちゃんは、キー君に夢中うしし




男子組は一足先に、観覧車前で記念撮影カメラ



女子組も加わって、記念撮影カメラ

ワチャワチャして、じっとしていられない

空ちゃんは、キーママ抱っこの特別対応ニヤリ



一人抱っこで、ご機嫌みたいだねうしし


お喋りしながら、やっと

ヴィーナスフォートへモフッ



ここへ来たのは何年ぶりだ?

ってぐらい久し振りかもえ゛!


ここでも撮るよね~記念撮影カメラ




モアちゃんと空ちゃんのダブル抱っこ♪



ダブル抱っこって幸せよねぇ~えへえへ


その後は、カートの試乗してみたりおんぷ



めっちゃ嬉しそうな顔してるねモフッ



うーたん達は、二段カートで快適そうねにゃは

ここでもたっぷりお喋りしながら、

お買い物おんぷって言っても買ったのは

かりなママだけだったけどテヘ


次は、例のアレだよね!

って事で、再び移動散歩

空ちゃんは、可愛いかりなちゃん三姉妹の

カートにお邪魔させてもらいましたえへえへ



満員電車みたいだねモフッモフッモフッ



では、次の目的地に向けて出発進行~散歩

次回に続くテヘ



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519