今年初のトリミング♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁカナヘイうさぎ

空ちゃん、今年初のトリミングでしたぁハサミ

トリミングに行く前に、

毎回恒例のbeforeの写真撮影カメラ



空ちゃ~ん、何で上向いてるの~?

こっち向いて~カメラ



おっ、それ、可愛いわぁ♪

このモケモケ具合も好きだけど…

でも、トリミングに行きますよぉ~車

って事で、帰宅後のafter写真撮影カメラ



おぉ!スッキリイケワンきゃっ

イケワンになると座り方も、違うねぇ~ニヤリ



トリミングすると、空ちゃんてきにも

気持ちがキリッとするのかしらニヤリ



振り向きポーズもばっちりねぇ♪

今回も可愛くなったわぁえへえへえへえへえへえへ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519