☆マルチーズCLUBからお知らせ☆ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

今日車のったら、カーナビが、

『今日は愛と希望と勇気の日です』って。

なんかアンパンマンの歌みたいだねモフッ


さて、マルチーズ&マルMIXの皆様、

お待たせいたしましたニヤリ





今年も開催します、マルチーズCLUBakn


場所は前回の開催場所と同じ川越の

“ドッグガーデンゼブラ”



本日、電話にて予約確定致しましたグー

いつも電話してるから、心做しかゼブラの

おじさんと仲良しになった気がするわえへえへ


で、その開催日とは…

3月18日(土)12時から16時ですakn



詳しい事は、ひろしママが

専用ブログを立ち上げてくれたので

そちらにて、ご確認下さいませakn


なお、今回より、事前受付フォームからの

申し込みが必要であったり、車での

来場台数に制限があったりと、今までと

違う点がありますので、ご注意下さいポイント

お手数をお掛け致しますが、宜しく

お願い致します三つ指ごあいさつ


予告から開催まで日が短いですが、

ぜひご予定を空けて頂いてえへ

あなたのご参加をお待ちしてまぁ~す♪



詳しくは、マルチーズCLUB専用ブログを
ご確認下さいませごあいさつ
 ↓↓↓


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519