ようこそ、いらっしゃ~い | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は、翼ママまる子ママ

うちに遊びに来てくれたよぉ~わぁい


翼君とまる子君は、お留守番だったから

空ちゃんはママ達を独り占めでご満悦うしし




まる子ママがお土産に持ってきてくれた

ジャーキーに夢中になったりモフッ






いつも写真撮ってるソファーの上で

モデルさんポーズを披露したりニヤリ




ママ達は沢山、沢山お喋りして

ちょー楽しかったわぁ~きゃっ

また遊びに来てねぇーーーえへ



近所の美味しい焼肉屋さんで

ランチしちゃった~えへえへ



お肉、美味しかったなぁ~じゅる・・


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
第4回ふまわるCLUB開催決定♪
開催日時11月12日(土)12時~
詳細&参加受付はひろしブログへ⇒
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~