心配だけど、可愛いのよね( 〃▽〃) | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は、自分の大学病院Day病院

診察ついでに、健康診断の結果を相談。

で、予想通り、薬が一種類増えた汗

増えたのは、血圧を下げる薬。

でもね、どんな薬が増えようとも、

今すぐ命に関わる病気じゃないから

まぁ~いっか。と、思うわニヤリ



夕べ、お散歩から帰って疲れて寝てる

空ちゃんをこっそり隠し撮りうしし



洋服がめくれてセクシーポーズハズカチィ

しかし、最近よくベロ出したまま

寝てるな~ニヤリ

可愛いけど、ベロ乾かない?と思うわ汗


で、パシャパシャ隠し撮りしてたら…



あ、気付かれたべー


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

マルチーズブログランキング

Instagram
Insta ID:chika1519

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
第4回ふまわるCLUB開催決定♪
開催日時11月12日(土)12時~
詳細&参加受付はひろしブログへ⇒
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~