空ちゃん、様子見の結果。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は、マンションの電気設備の

切り替え工事で、停電予定だったのに

作業員さん来ないし、停電にならないし

おかしいな~と、予定表を確認したら…

なんと、来週でしたテヘ



さて、空ちゃんの様子見ですが、

昨日あんなに嫌がって、

触らせてくれなかった左側の顔を

なんと、普通に触らせてくれたえ゛!え゛!え゛!


空ちゃん、昨日の『触るな!』は

何だったの!?汗





気分で、そー言う事するのは

やめてください汗


今朝から、顔も普通に拭かせてくれて、

歯磨きもさせてくれました。

これで一安心ほっ



空ちゃんの今日の一枚はい、チーズ!



ご飯の後、自分でスヌード脱ごうとして

失敗したらしいモフッモフッモフッ


見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519