祝☆9歳♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

本日、空ちゃん、

9歳のお誕生日をむかえましたハート



人間だと52歳だってえ゛!え゛!え゛!

あっという間にママの歳を追い越し、

パパとほぼ同じ歳になっちゃったね汗

だけど、大きな病気もしたことないし、

心臓もしっかりしてるし、

9歳だって、ぶっ飛び空ちゃんだよねきゃっ

だけど、空ちゃん…

生き急がないでね。


って事で、今年も、氏神様へ、

1年間元気に過ごせたお礼に行ったよグー



空ちゃんが大きな病気もしないで、

元気でいれるのは、きっと氏神様が

守ってくれてるからだよね顔



大丈夫、また1年間守ってくれるよにゃは



いい笑顔おんぷにゃは


お誕生日は、いつもより

ちょっと多めのご馳走おんぷ




ケーキはこの前お友達がくれたのぉにゃは



9のローソク立てて、

空ちゃん、9歳のお誕生日おめでとぉラブ



はい、どーぞニヤリ



真剣な顔でケーキを食べる空ちゃんモフッ


これからも沢山遊んで、

沢山ご飯食べて、

ずっと元気でいようねにゃは




仲良くしてくれてるお友達みんな、

ありがとうきゃっ

これからも宜しくお願いしますごあいさつ



おめでとうラブ
ってぽちっと押してねあひる
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519