雨から始まる恋。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今朝は、雨。

しかも、大雨あきれる。

で、雨の日の空ちゃんは、

大学行きバスカーの車掌さんに変身。



乗客はにぃに一人ですけどねうしし

では、出発進行車

時間通り大学に到着ポイント



いやいや、勉強しに行ったんだから

戻ってきたらダメだし汗

夕方、お迎えに来るから。






そして夕方。



忠犬空公モフッモフッモフッ

そして、にぃにを見つけると、

しっぽブンブン振って大喜びプッ



車の中で、にぃにとのラブラブな時間を

過ごした空ちゃんでしたニヤリ




家帰ったらにぃにを枕に寝る空ちゃん。

もしや、恋しかったのは…

にぃにの足枕だったのか!?え゛!



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519