朝からモデルさんはイヤな予感。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日はなんだか、肌寒かったわぁ~汗

この歳になると、寒暖の差に

体がついていかないっちゅーのヤレヤレ・・・


さて、本日の空ちゃんは、

朝からモデルさんごっこ~ニヤリ



可愛いねぇ~♪



何ででしょうねぇ~うしし



後部座席で、ドキドキしてるって事は

気がついたか!?汗



そーですうしし

じゃ、頑張って下さいねぇ~ニヤリ



トリマーさんの事は好きなんだけど、

置いていかれる事が嫌なのよねはは…

そんな空ちゃん、今回も頑張りましたよいいこ

afterの可愛い写真が沢山撮れたから

明日沢山載せちゃおっとテヘ



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519