愛犬の日は、一緒にウマウマ♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

今日は『愛犬の日』らしいですねぇ~顔

そんな日があったなんて初めて知ったわシャキーン


そんな愛犬の日の本日は、

愛犬友達の翼君と遊んだよぉきゃっ




お昼ご飯は、翼ママお薦めのMothersランチ

テラス席のみ、ワンコ同伴OKグー



昼間は暑い日だったけど、日陰なら、

まだテラス席でも平気だねニヤリ



翼君ごきげんだねわぁい




空ちゃんもご機嫌ニヤリ


ママ達のご飯が来る前に、翼ママが

茹でササミくれたよぉわぁい



翼君、真剣なお顔で食べてるねうしし

空ちゃんは、写真撮る間もなく間食汗




マルゲリータと、あおさとシラスの

ペペロンチーノをふたりでシェア顔

めちゃ美味しかったぁじゅる・・


美味しいご飯食べて、まったりにゃは



翼君は眠くなっちゃったかなニヤリ




日陰でちょうどよかったテラス席に、

なんと、日が射し込んで来たぁぱぴ

今日は暑かったので、日向はムリでしょあせる

って事で、翼君のお家に行ったよわぁい

そこで感動の出来事がぁきゃっ

次回に続くテヘ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



見たよウィンクポイント
ってぽちっと押してねあひる
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519