ちょっと強気な空ちゃん。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

この前冬休みが終わったばかりなのに、

にぃにはもう明日から春休みだってよぉガーン

大学って…授業料高いのに、休みばかりな

気がするのは気のせいかしら…ヤレヤレ・・・

いや気のせいじゃないわねムムム



そんなにぃにが家に居ると、

空ちゃんは喜ぶニヤリ

にぃにがソファーに寝っ転がると、

すかさずやって来て、足の間に

すっぽりはまる。

そんな姿が可愛いから、写真を撮ろうと

近づくと…





にぃにとの時間を邪魔されたくなくて

小さくウゥーって唸る空ちゃんでした汗


ぽちっと押してねあひる
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

第3回ふわまるCLUB開催決定I
日程はコチラへ⇒

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519