真冬のディズニーシー。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

昨日は、サボっちゃいましたテヘ

しっかし、真冬のディズニーシーは、

ほんと、寒かったぁ~ウキャー!

シーって名前だけあって、あそこは

夏に行くべきかもね汗


って事で、ディズニーシーのお話エヘ

5時に家を出て、6時に駐車場到着。

駐車場代、去年は2000円だったのに、



3000円になっててびっくりぃひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・



今回は、パパの会社のやつで参加なので、

ホテルの朝食ビュッフェ付ききゃっ

朝ご飯を食べに、ホテルへレッツゴーグー



ディズニーリゾートラインって、初めて

乗ったけど、あちこちミッキーで可愛いきゃっ



ダッフィーデザインのもあったよぉ顔


お供のちび空ちゃんと一緒に、朝ご飯ニヤリ



1日沢山歩くし、立ちっぱなしになるから

そりゃ朝からしっかり食べますともおんぷ


シーの前で従姉妹と待ち合わせて、

いざ、冒険へきゃっ




中入ってすぐの、でっかい地球儀の前で、

写真撮ろうと思ったら…なーんと工事中ガク




気を取り直して、ちび空ちゃん記念撮影はい、チーズ!



ママは、ちび空ちゃんをどっかに

落っことさないか、ドキドキだわ汗



この日、寒波だ!雪だ!って予報が

出てたからなのか、空いてたのよえ゛!

だって、大きな船が、貸切状態よ顔



席移動して写真撮ってたら座ったままで

お願いしますって注意されちゃったテヘ


残念ながら、インディージョーンズの

アトラクションはお休みガク

だけど、360°回転するレイジング

スピリッツは、待ち時間30分で乗れたニヤリ




そして、今回は、こんなのあったんだえ゛!

ってのを、発見ブタ

地図を頼りに謎を解く

『ザ.レオナルド・チャレンジ』



待ち時間0分だったので何だか分からず

やってみたが、こんな所があったのぉ!?え゛!

って新発見が多く、思いの外楽しかったえへえへ




海底二万マイルに、

センターオブジアースも制覇ニヤリ




今回一番面白かったアトラクションは、

なんといっても、

『タワー・オブ・テラー』だねうしし



あの空中浮遊感がたまらなかったわぁえへえへ

暗い中、落ちるって恐いねぇ~えへえへ

乗り終わった後、従姉妹は、

あまりの恐怖でいっきに20歳は老けてたうしし

だけど、ミッキーに会ったら、

元気が戻ってたわモフッ



ちょー寒かったけど、それでもやっぱり

楽しい夢の国ニヤリ




ぽちっと押してねあひる
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

第3回ふわまるCLUB開催決定顔
日程はコチラへ⇒

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519