ごっこ遊び。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

Amebaのおみくじやってみた。



うーん、なんか中途半端な結果だわムムム



さて、本日は久しぶりに、

かこはなちゃんとおデートニヤリ

まずはランチからって事で、

Koto-Kotoさんで腹ごしらえランチ



空ちゃん達にはKoto-Kotoのママさんが

クマキッチンのクッキー用意してくれたきゃっ





ここのワンコクッキーは、人が食べても

美味しいんだよねぇきゃっ



おやつこだわり派のはなちゃんが、

珍しく一発で気に入ったんだもんねニヤリ


お腹が満たされた後は、

もちろんkoniwanでランランでしょきゃっ




そして何故か始まった犬使いごっこモフッ



①おやつあげる

②おやつでつる、あげる

③おやつでつる、あげる

④するとついてくるwww

って、そりゃそーだモフッモフッモフッ


で、また呼ばれると、今度は相談うしし



どーするか相談した結果、



で、誉められたら、



そ、それは、まかさ…

いい子どろぼうごっこ!?え゛!


呼ばれてちゃんと行ってるんだから
ほんとにいい子じゃないラブ
って思ったらぽちっとなあひる
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


☆おまけ☆

Koniwanの New photo spotポイント



うわぁおんぷめちゃ可愛いぃラブ
って思ったらぽちっとなあひる
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519