ウキウキ、嫌々、送迎任務。 | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

なんか、急に冬が来た感じぃ寒っ!!

しかも、霧雨だめ

雨だと、車で学校送ってぇ~って声が…ムムム
    (にぃに、大学へ自転車通学だから)

って事で、空ちゃんは、お出かけ気分で

ウキウキおんぷ ママは嫌々の送迎任務ムムム



それはにぃにが卒業した学校の方だよニヤリ


空ちゃんは、にぃにの学校近くでは

何故かいつもやる気満々汗



いえ、結構です。どいて下さいガーン

信号見えないしムムム

で、どいてすぐ寝る空ちゃんガーン



そのさ、一瞬で寝るのって、

ある意味特技だよね汗


※写真は信号待ちなどの停車中に撮影。


寒いと冬眠したくなっちゃうわだめ
って思ったらぽちっとなあひる
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Instagram
Insta ID:chika1519