『Dog's tail【閉店】』でおデートなんです♪ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

こんばんわぁにこっ

昨日、春一番の風と共にやってきたのは

ぼく、まるちゃん! のケロ姉さんわぁい

お仕事で、こちら方面に来るって事で

ランチデートしてきましたよぉ~音譜


ケロ姉さんに会った空ちゃんは、

匂いを嗅ぎまくり、まるちゃんからの

メールを、どーもケロ姉さんの脇に

見つけたらしく…

ひたすら嗅ぎ続けてましたプッ

どんな内容のメールだったんでしょうね。

男同士の秘密のメールだったんでしょうニヤリ


さて、デートの舞台は、

八王子みなみ野の Dog's tail ナイフとフォーク

おしゃべりに夢中でほとんど写真を

撮ってない汗

でも、ご飯はちゃんと撮ったよぉ~撮影

ママチョイス、すりおろし野菜のカレー。




ケロ姉さんチョイス、白菜と鶏団子の

トマト煮。だったかな?




でね、このお店、びっくりしたのが、

わんこメニューがとっても豊富顔

沢山ありすぎて、とっても迷うぅ~ンモー

で、ようやく決定。

空ちゃんには、牛肉のトマトスープ煮。
(たぶんはは…)




空ちゃんは、回りのわんこが、

気になって、気になって、しかたがないプッ

でもご飯が来ると食い意地が勝ったらしく



と、ご飯の催促されました汗



あっちゅう間に完食~音符



この日、カフェの一角で、

羊毛フェルト教室がやってました。

生徒さんの一人が、カピパラを作っていて

ケロ姉さん、

あのカピパラが欲しい~。作りた~い。

と…。

なので、

作るなら、まるちゃんが先でしょ!って

突っ込んどきました~プッ

店内には羊毛フェルトの作品や、

撮影会で撮影されたとっても素敵な写真。

羊毛フェルトの作品ね、本物みたぁ~いえ゛!

と、ケロ姉さんと二人でびっくり汗

やはり教室に通わないと、

こぶたちゃんみたいな、くまさんしか

作れないのね。と結論がwww

(ママが作った羊毛フェルトはコチラ⇒ )




しかし、楽しい時間はあっという間に

過ぎ去って行く…

ママが羊毛フェルト教室に通って、

ケロ姉さんに教えるって約束をして

バイバイしたのであったニヤリ


名残惜しそうに窓の外を見る空ちゃん。



うん。きっとまた会えるよにこっ



ケロ姉さんにお土産貰っちゃいました~わぁい

カエルのマラカスマラカス



でも、カメレオンに見える…プッ

ケロ姉さ~ん、にぃにも、

カメレオンに見えるって言ってたよぉ~顔 うしし


空ちゃんだけはケロ姉さんの味方らしいプッ




他にもわんこクッキークッキー

タオルハンカチハンカチ

これからの季節大活躍だよ~わぁい



お仕事忙しいのに八王子まで

会いに来てくれてほんとにありがとぉ~ラブ

短い時間だったけど、

とっても楽しい時間でしたエヘ


空ちゃんから、まるちゃんへのメールが
ケロ姉さんにくっついて届きますよーに!
ってポチっとなあひる
↓↓↓
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


-*-*-【お願い】-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
八王子にて行方不明になっている
マルチーズのランちゃん(♀)を
探してます。近隣の愛犬家の皆様、
ご協力をお願いします。
詳しくはコチラ⇒
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Android携帯からの投稿