日野市☆wancha☆ | 『空とママの物語』

『空とママの物語』

マルチーズ♂の空ちゃんとママの
なんて事ない日々の出来事がいっぱい♪

シトシト雨が降り続いた昨日。

お友達が八王子まで遊びに来てくれたぁわぁい

で、ちょっと前から気になってた

わんこOKのカフェに一緒に行ったよえへえへ

日野市にある、wancha


お店には看板犬の

ハニーちゃんとメイプルちゃんが居ますにこっ

が、この日は残念ながら不在ガク

だけど、可愛い写真や、絵が沢山顔

どれもみんな素敵で、可愛いキャー




店内は、ゆったりくつろげるソファー席と




窓辺の明るいテーブル席がありました。




ママ達はソファー席をチョイスニヤリ





ガパオDON




スパムDON




空DON



あ、違ったプッ


すごーく大きなクロックスで

空ちゃんがすっぽり入れる顔



いやいや、空ちゃんそれは

売り物じゃないのでムリですよー汗


デザートはワッフルワーイ

し、か、も!

ハートのワッフルだったよキャー



特注品の金型なんだってぇ~凄いね!CUTE


でね、ここの店長さん、東北の被災地で

仲間と、ペットボランティアを

今もやっているそーです。

色々なお話を聞かせてもらいました。

素晴らしい行動力、尊敬です顔

そして、やっぱり長居しちゃいましたえへえへ

店長さ~ん、また行きますねぇ~♪



帰ってから撮った写真を見てたら…

MOCOちゃんが写りこんでた~キャハきゃっ




長居のママ達をおとなしく待ってた
空ちゃんに偉かったね!ってポチっとなあひる
↓↓↓
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

Android携帯からの投稿