久々に浦和パルコにやってきました

あいかわらず中は改装ばっかりですねガーン


ランチは生パスタが売りの、
「鎌倉パスタ」
にしましたよ。
靴を脱いで店内に入るお座敷パスタですナイフとフォーク



このところのマイブーム、ミートソースを注文ですニコニコ

結構混んでて、注文からだいぶ待たされましたが、味はおいしいので満足ですにひひ



ちなみに、お子さまパスタは199円(パパママカード持参で)でしたよ~ラブラブ!

量は少ないけど、安心価格ですね。











!!

それと今日は、ママの誕生日ケーキ

とうとうママもアラフォー仲間入りかな!?

おめでとうございますクラッカー





Android携帯からの投稿